« 連休、終わっちゃいましたぁ(T_T) | トップページ | 悲しい出来事 »

あわや私の車に…

今日は朝から携帯ショップに行って機種変してもらってきました。

出産前には新しい携帯にしようと思っていて、今回はP901isにすることにしました。

ポイントを使って7000円くらいで買えたので、まぁまぁかなって思ってます(*^_^*)

小さいショップなので機種変が15分では出来ないと言う事で、できあがりが4時頃になるとか。。。でも楽しみぃo(^-^)o ワクワクッ

その後は郵便局に行ってオーダーチップの発送をし、近所のスーパーへも行って来ました。

買い物を済ませて駐車場へ着くと、私の車の隣へおじいさんが駐車しようとしていたので、私は乗り込むのを少し待っていました。

ところがよく見ると私の車の隣には、今まさに出ようとしてる車がいて、クラクションとか鳴らしてるのにおじいさんは全く気付いてないのかバックし続けています。

。。。思った通りぶつかりました(_ _。)

おじいさんは「アレ?ぶつかったかなぁ??」みたいな感じでいったん前に車を出したんだけど、何事もなかったようにまたバックしていました(>_<)

おじいさんがまたバックしてくるものだから、後ろにいた人は慌ててすき間からおじいさんの車をよけて、なんとか2度目の衝突は避けられました。

おじいさんは相変わらず気付かないのか、のろのろとバックしてました。

のろのろの割りに随分と蛇行してて私の車にもぶつかりそうな勢いぃっ!!(゚ロ゚屮)屮

ホント、ひやひやもんでしたぁε-(´・`) フー

でも、おじいさんは駐車し終わってからも相手の車の事はお構いなしで、自分の車の後ろへ回ってぶつかった所をのぞき、「ぶつかってないや」みたいな事をつぶやいて店内に向かってスタスタと歩き出しました。

そりゃないだろう!と思い、私も「あちらの方の車にぶつかってましたよ」。。。と教えてあげました。

おじいさんは「こっちはぶつかってないよぉ」とかなんとか言ってたけど、ようやく相手の車の方へ行きました。

その後の話し合いはどうなったかは分からないけど…。

運転中はもちろん気を付けなくちゃいけないけど、駐車場でも何が起こるかわかんないなぁって思いました。

でも今回は私の車に当たらなくて。。。(´▽`) ホッ

      ↓ランキング下降気味デス(>_<)↓

    ↓クリックのご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« 連休、終わっちゃいましたぁ(T_T) | トップページ | 悲しい出来事 »

コメント

昔の話ですが、私がクラクションを鳴らしているのに、前の車がバックしてきたことがありました。もちろん、ぶつかりましたよ。私の車に。
まあスピードは出ていなかったので、大した傷ではなかったですけどね。
chisatoさん、巻き込まれなくてよかった!!
大事な時期だもんね。(そうでなくても巻き込まれたくないけど)
新しい携帯いかが?私もそろそろFOMAデビューを
考えてるんだけど。

投稿: おとめちゃん | 2005年9月27日 (火) 23:13

おとめちゃんさん、こんにちはぁ(*^_^*)
ホント、車に関しては何が起こるか分からないですね!
お互い気を付けましょう(^_^;)
新しい携帯なんですが、今までずーっとNを使ってたので今回のPは全然慣れません(T_T)
機能もいっぱいあって、説明書を見る気力もおこらないデス…(_ _。)
でも使いこなせれば、なんだか楽しそうですよ!?

投稿: Chisato | 2005年9月28日 (水) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6141691

この記事へのトラックバック一覧です: あわや私の車に…:

« 連休、終わっちゃいましたぁ(T_T) | トップページ | 悲しい出来事 »