« 万引き!? | トップページ | 旦那サンがノーコメントだったチップ…(BlogPet) »

旦那サンがノーコメントだったチップ…

先日作ったチップで、まだ紹介していないチップをUPします☆

このチップは、前に紹介したエアーのハートやお花のチップと一緒に作った物なんだけど、旦那サンに見せたとき、このチップについては「ノーコメント」って言われてしまいました(>_<)

う~ん。。。かわいいと思うんだけど、私は普段しないタイプのアートだから気に入らなかったかな?

      french-horo

ベースはOPIのI27で、同じくOPIの白でフレンチに。

フレンチ部分にホロを、さらに薬指には小さく3Dのバラを置いてみました。

バラはちょっと見えにくいなぁ(^^;)

実は…まだノーコメントチップがあるので、次回にでもUPしたいと思います<(_ _)>  

      ↓ふたつのランキングに1日1クリック↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

     

|

« 万引き!? | トップページ | 旦那サンがノーコメントだったチップ…(BlogPet) »

コメント

こんにちわ。
遊びに来ちゃいました。
妊婦さんなんですね!おめでとうございます
>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<
体大事になさって下さいね。
私も来月ある、自分の結婚式でバタバタしてます。
落ち着いたらゆっくり遊びにきますね。
また遊びにも来てくださーい

投稿: nanae | 2005年9月21日 (水) 09:32

nanaeサンへ
ご結婚おめでとうございますぅ0(≧▽≦)0
今はお式の準備の追い込みで忙しい時期ですね!
でも、結婚しきってホント楽しいですヨ☆
出来るものならまたやりたい(^^;)
季節の変わり目ですが、お体に気を付けてステキな結婚式にしてください。
また、遊びに行きますね!

投稿: Chisato | 2005年9月21日 (水) 12:42

しますや、薬指などをネイルブログランキングしたかったの♪


投稿: BlogPetのシロクロ | 2005年9月21日 (水) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6031540

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那サンがノーコメントだったチップ…:

« 万引き!? | トップページ | 旦那サンがノーコメントだったチップ…(BlogPet) »