« フレチネ塗りにしてみました☆ | トップページ | 最後のチップラップ »

自爪画像(^^;)

前回、UP出来なかった自爪の画像をUPします☆

フレンチ塗りってどうも苦手。。。

特に自分の手は右手を塗るとき、どーにも言う事を聞いてくれません。

画像は左手なのでまだいいのですが、右手はただ爪先が白いだけって感じ(T_T)

ホントお見苦しいモノをお見せするのは心苦しい…(>_<)

この恥ずかしさをバネに頑張ります<(_ _)>

      french  

今日は仕事の後にフェイシャルエステをしてもらてきました♪

お肌ツルッツルです☆

つわりがひどかった時期は、なんにも手入れは出来なかったのでザラザラだったけど、日々の努力のおかげか復活してきてくれてうれしいです(*^_^*)

私の普段の夜のお手入れは、

クレンジング→洗顔→化粧水→ホワイトニング美容液→肌の状態に合わせてたまに保湿美容液→ナイトクリーム

…の順でお手入れしますが、今日はエステで古い角質をスッキリ取り除いてもらった後なので、化粧水の次にホワイトニングローションをたっぷり含んだシート状マスクをプラスしてみました♪

ホントは週1とかやってあげるといぃんだど、なかなかやれていないのが現状です(-_-)

このマスクをするとお肌がふっくらと潤って、朝起きた時にくすみが取れてるので不思議!

冷蔵庫に入れて冷やしておくと、より一層毛穴も引き締まります。

私がやっていると「オレってメトロセクシャルじゃん!?」なんて言いながら、旦那サンもやりたがるので一緒にやりました。(ホントはもったいないのであげたくないし、メトロセクシャルとはほど遠い人種なのですが…)

お手入れして、しばし癒されました(^^)

でも、最近忙しかったので疲れがたまってる感じがします。

今夜は早く寝よっと。。。

お肌は10時~2時の寝ている間に新しい細胞が作られるので、10時には寝ているのが理想です☆

もう過ぎてしまいました(^^;)

おやすみなさい。。。また明日も頑張ろう。。。

     ↓ふたつのランキングに参加しています↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« フレチネ塗りにしてみました☆ | トップページ | 最後のチップラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5912965

この記事へのトラックバック一覧です: 自爪画像(^^;):

« フレチネ塗りにしてみました☆ | トップページ | 最後のチップラップ »