« 旦那サンがノーコメントだったチップ…(BlogPet) | トップページ | 微妙!?レース柄のチップ »

HPリニューアル中!

ここんとこ涼しくなってきたせいか、体調がおもわしくない感じ(T_T)

どーも最近体がだるいし疲れが抜けないなぁって思ってたら、やっぱり貧血だって言われたし…(>_<)

さらにお腹もだんだん大きくなってきて、張りやすくなってきちゃったし…。

体が冷えるとお腹も張りやすいから気を付けてねって、そー言えば助産師さんに言われたような。。。長袖・靴下は着用しないといけませんね。

…と言うわけで、ここ何日かは外出禁止を旦那サンに言い渡され、ソファーでゴロゴロ生活でした。

その間、ただボケボケしてるのはもったいないので、ホームページをリニュすることにしました(^^)

とりあえず、今OPENしてるHPは11月末で一時営業を終えようかと思っています。

臨月に入るし、急に自分に何かあって対応できなくなってしまってもイヤなので(^^;)

で、まだ予定は未定だけど、来年4月以降に再OPENを予定してます!

その時はもっとアート数を増やして(今までが少なすぎ!)、HPの雰囲気ももっと変えたいと思ったので、今から少しずつはじめとこうと思ったのです。

とりあえずトップページは出来ました☆

今のHPは暖かみのあるイメージで作ったのもだったのですが、今回はシンプルな感じで作っていこうと思っています。

(たぶん)4月以降をお楽しみに!

今日はさすがに3連休を手持ちで乗り切れそうも無かったので、近所のスーパーへお金をおろしに&お買物へ行って来ました。

そしたら先週末にOPENしたパン屋さんを発見!

お昼ご飯は迷わずそのパンを購入。焼きたてのパンはふわふわでおいしかった(*^_^*)

今度は違うのを買ってみよっと!

     ↓ふたつのランキングに1日1クリック↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« 旦那サンがノーコメントだったチップ…(BlogPet) | トップページ | 微妙!?レース柄のチップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6066111

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル中!:

« 旦那サンがノーコメントだったチップ…(BlogPet) | トップページ | 微妙!?レース柄のチップ »