« HPリニューアル中! | トップページ | 両親学級④ »

微妙!?レース柄のチップ

3連休初日。今日もベビー&入院グッズをみに、ご近所を徘徊してきました。。。

それにしても、ホント疲れる(>_<)

外出しても休み休みでないと息切れとお腹の張りがおそってくるんです。

明日は最後の両親学級があって妊婦体操をやるらしいんだけど、私の体はもつのでしょうか…心配。

しかし今日は買い物メモを自宅にうっかり忘れてきてしまったので、ほとんど買い物が進みませんでした。。。いったい何しに行ったんだか(T_T)

さて、前に作ったチップをUPします。

これは旦那サンがノーコメントだったという以前に、自分でも微妙な出来。

以前トールペイント調のレースを描いてみて、手描きのレースもいいかも!っと思って作ってみたチップです。

いかがでしょうか。。。

      re-su

よく見ると白いお花の色むらがすごく、旦那サンに「この筋って葉脈?」って、素で聞かれました。

繊細さの無い人間が細かいアートをするもんじゃぁないです。。。

    ↓ふたつのランキングに1日1クリック↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« HPリニューアル中! | トップページ | 両親学級④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6080988

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙!?レース柄のチップ:

« HPリニューアル中! | トップページ | 両親学級④ »