« エアーでお花チップ☆ | トップページ | 旦那サンがノーコメントだったチップ… »

万引き!?

昼間の事なんだけど、万引きらしい現場を目撃してしまいました。。。

お昼に食べたラーメンがきいたのか妙にのどが渇いた私たちは、立ち寄ったスーパー内にある飲食できるコーナーでお茶をする事にしました。

そこで、まず出会ったのです(>_<)

そのおじさんは一番隅の席にいて、昼間からワンカップのお酒を飲んでいました。

白のジャージ上下(しかも素肌にジャージ!?)、入れ墨もちらっと見えました。

近くにいたおばさんと目があったのか、「何見てんだ!クソババアっ!!」って怒鳴ったり、ブツブツと独り言を言ったりと、かなりやばい雰囲気をかもし出していたので、「絶対目を合わせちゃなんない(>_<)!!」って思い、早くその人がいなくなればいいのになって考えてました。

しばらくすると、その人は席を立っていなくなりました。ホッ…。

私たちも一息つけたので、さて買い物でもしょうかっていう時に、出口に向かって歩いているそのおじさんを再び見かけました。

そしたらそのおじさん、近くに置いてあった贈り物用の箱菓子を3箱ひょいっと手に持ち、堂々と外に行っちゃうではありませんかぁ( ̄□ ̄;)!!

旦那サンも見てたらしく、二人で動揺して「えっ?」「えっ??」って辺りを見回すと、若い男の店員さんも見てたらしく、店員さんは「店長!」っと言いながらサービスカウンターへ入っていき、すぐおじさんの後を追っていきました。

私たちは、あの店員さん一人だけで大丈夫だったのかなぁ…刺されたりしないかなぁ…なんてドキドキしていると、店員さんだけ戻ってきて、サービスカウンターの電話でひとしきり話をし、その後走ってバックへ行ってしまいました。

捕まえられなかったんだ…って事だけわかりました。

でも、私が店員さんの立場だったとしても、あのおじさんの危険なオーラに一人だけで立ち向かう勇気はないかもしれない…と思いました。

旦那サンも「万引きって、堂々としてれば意外と簡単に出来ちゃうんだね。。。」と、ボソッとつぶやきました。

ホント、おじさんとすれ違った人達のほとんどは気付いてない感じでした。

私たちも声でも出せばよかったのかもしれないけど、突然そんな場面に直面して、おどおどするだけで何も出来なかったです。。。(T_T)

見てはいけない物を見てしまいました。

なんか、自分たちが悪い事をしたみたい。。。ドキドキでした(>_<)

          ↓ふたつのランキングに1日1クリック↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

     

|

« エアーでお花チップ☆ | トップページ | 旦那サンがノーコメントだったチップ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/6007697

この記事へのトラックバック一覧です: 万引き!?:

« エアーでお花チップ☆ | トップページ | 旦那サンがノーコメントだったチップ… »