« 久々にOPI買いました☆ | トップページ | 両親学級③ »

Newチップ☆

今日は久しぶりに何の用事もなかったので、旦那サンをお見送りして後にまた眠り、ボケボケしながらサンプルをいくつか作ってみました(^^)

ear-hert ベースはスネイルの66番。スネイルはラメが充実しててとってもスキ(*^_^*)

エアーでハートのマスキングのまわりをふんわりと白でふいて、ストーン&ホロで飾ってみました。

ただやり終えてみて思った事は、ストーンでハートを縁取っちゃうと、エアーで吹いた意味が無いのでは!?…と言う事(>_<)

ストーン、囲まなければよかったかなぁ!??

なんか、画像だとあんま伝わんないかもしれないけど、私の作るチップの中では珍しく かなりラブリー系な仕上がり(*^_^*)

HPの方にもUPしとこっと(^^)

残りの作品は、後日UPしますね!

話は変わって、さっきTVで「ドラゴン桜」観てたんだけど、東大受験真っ最中の真冬の時期という設定なのに、セミの声が聞こえました…(-_-)

まぁ、真夏のロケだろうからしょうがないかもしれないけど…聞いてはいけない物を聞いてしまった感じ(^^;)

さて、明日(今日?)は両親学級の3回目!

毎週土曜に行かなきゃいけないのってちょっとダルいけど、頑張って行って来ます!! 

   ↓ふたつのランキングに参加しています↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« 久々にOPI買いました☆ | トップページ | 両親学級③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5978381

この記事へのトラックバック一覧です: Newチップ☆:

« 久々にOPI買いました☆ | トップページ | 両親学級③ »