« ちょっと疲れました… | トップページ | 自爪画像(^^;) »

フレチネ塗りにしてみました☆

本日2回目です♪

今日のTVが選挙速報だらけだったおかげで、なんとか自爪のアートをひとまず終わらせる事が出来ました。

でも、失敗(>_<)

非常に統一感のないラインのフレンチネイルに仕上がりました(T_T)

ホントは何本かに3Dでものせて、フレンチの境目部分にストーンでも飾ろうかなって思ってたんだけど、面倒になってしまったのでラメを散らしただけでやめました。続きはまた今度…(^^;)

ただ心配なのは、昨日今日と動き回った妊婦な私はひどく疲れているのです。

眠いのです!!

今すぐにも寝てしまいそうになりながらPCに向かってます。

たぶんこの後すぐ寝ちゃうので、この爪には朝になったら寝押しがされているかもしれません(T_T)

一晩限りのアートになるかもしれない…。

まだ写真とってないので、一応こんな感じの爪にしたよって言う証拠だけはこれから撮ろうと思います。

たいしたモノではないですが、近々UPしますネ☆

明日は朝からエステのお仕事です。あぁ、しんどい。。。

でも、自分もその後やってもらうから、まぁいっか♪

時々は自分も癒されないと枯れちゃいそうです…(-_-)

     ↓ふたつのランキングに参加しています↓

        ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

    人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« ちょっと疲れました… | トップページ | 自爪画像(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5898127

この記事へのトラックバック一覧です: フレチネ塗りにしてみました☆:

« ちょっと疲れました… | トップページ | 自爪画像(^^;) »