« トールペイント風バラをUP(^^;) | トップページ | トールペイントでレース!? »

久々のケア&カラー

昨日から今日にかけて久しぶりにケア・カラーをしました。

私ってカラーリング後、必ずと言っていいほどどこかにぶつけます

(-_-)

ベース塗って、カラー2度塗りして、トップ塗って………全部で最低でも4度塗り!

乾かすための拘束時間が苦痛でならないのです(>_<)

で、考えたのが「日を改め作戦!」(^^;)

まず、前日の空いている時間にケアとベースまで塗っておきます。

bace ← キューティクルまわりもスッキリ!

  とても薄っぺらな爪です。

  所々2枚ヅメも有ります(T_T)

次の日、油分を十分とってからカラーリング。

今回は前回UPしたトールペイントのアートの時と同じ色を選びました。

pink ←マットカラーなので塗りむらが出て大変(>_<)

  カルジェルはずしてから表面がボコッてて、

  なんかキレイに見えない(T_T)

只今、乾かしながらのPC作業中です。

こうやってすぐ指先を使うからぶつけちゃうんですよね。待ってらんないの…。

とりあえず、今回はここまで。

気が向けば、お昼食べてのんびりしてからアート作業を開始するかも★

明日やってもいいんだけど朝から妊婦健診が入ってたり、

ご注文を受けてたお品物の発送作業や、買い物とかもしたいので、

ふだん動かない私は疲れてへばってそうだなぁ…(^^;)

アートは何にしようか考え中です(*^_^*)

↓ふたつのランキングに参加しています↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング           ネイルブログランキング    

|

« トールペイント風バラをUP(^^;) | トップページ | トールペイントでレース!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5842562

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のケア&カラー:

« トールペイント風バラをUP(^^;) | トップページ | トールペイントでレース!? »