« 両親学級② | トップページ | フレチネ塗りにしてみました☆ »

ちょっと疲れました…

今日はお昼を食べに行った後、電気屋さん巡りしてきました。

子供が産まれる前に洗濯機を買い換えたくて。。。

今の洗濯機は私が一人暮らししてた時の物を、結婚してからも無理矢理使ってたのデス。

あとは、携帯の機種変!

今使ってる機種もかなり古くなってしまい外見はボロボロ、アンテナは折れてるし限界です!

ようやくFOMAにしようと何件か回ってみました。

P901is狙いなんだけど、ムーバからの機種変だと15000円くらいなのかな!?

相場がよくわからないのですが…(>_<)

最近のFOMAの売れ筋や値段に詳しい方がいたら是非教えてください<(_ _)>

選挙にも投票してきましたよ!

私は、あのシーンとした雰囲気がちと苦手。

なんかジーッと見張られてる気もして、緊張してしまいます(>_<)

今晩のTVは選挙特番ばっかりでつまらなそう…。

そんな夜は、先日色を塗ったまま、なぁ~んにもしないでほったらかしだった私の爪で遊んでみようかなぁ。。。先端もハゲてきちゃったからフレンチかな(^^;)!?

   ↓ふたつのランキングに参加しています↓

      ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

  人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« 両親学級② | トップページ | フレチネ塗りにしてみました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5891084

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れました…:

« 両親学級② | トップページ | フレチネ塗りにしてみました☆ »