« 最後のチップラップ | トップページ | Newチップ☆ »

久々にOPI買いました☆

先日、ネイルパートナーで久々にOPIのポリッシュを買いました(*^_^*)

ネイルサロンとは別に、個人的にエステサロンでもネイルをやらせてもらってた関係もあって、私の持っているポリッシュのほとんどがソニーCPラボラトリーズの「ビュートリズム」というラインから出ている物を使わなければならない感じがありました。

OPIやエッシーなどの他社のメーカーはなんとなく使いづらかったのです(>_<)

でも妊娠してからネイル勤めは辞めちゃったし、ジェルもスカルプもしなくなっちゃったから、自分でもカラーリングくらいはやろうと思い、何色か買ってみました。

その中でも一番のお気に入りはOPIのP02!

         opi_p02

写真だとわかりづらいですが、パールブラウンにピンクがかった感じのある落ち着いた色です。

ネイルサロンに勤めてた時も、若い人から主婦層まで幅広く人気があって、お買上げ頂く事の多かった色の一つでした。

今日なんてめっきり秋らしくなっちゃって、風も爽やかでしたね☆

今からの季節にはちょうどいいカモ!

そろそろ、私の爪もカラーチェンジしよっと(*^_^*)

     ↓ふたつのランキングに参加しています↓

       ↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング    ネイルブログランキング

|

« 最後のチップラップ | トップページ | Newチップ☆ »

コメント

わたしもOPIシリーズ、結構持ってます。(essieも)
色がとても綺麗で、普段使いでも使いやすい色ですよね。
この間ハワイに行ったときに、日本より随分安かったので、まとめて買ってきちゃいました。
でも、たくさん持ってても、なかなか使う機会ないんだけどね。(;´Д`)

投稿: おとめちゃん | 2005年9月15日 (木) 18:48

おとめちゃんサン、こんばんは!
海外で買うと随分安いみたいですよね~。
私も去年の冬にハワイ行ったので、その時にも買ってくればよかったぁ(>_<)
ちなみに、最近日本ではOPIが値上がりして2100円になったみたいですよ(^^;)
高い…。。。

投稿: Chisato | 2005年9月15日 (木) 21:17

おはようございまーす。リンクありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
私も早速貼らせていただきまhしたぁ♪
これからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

投稿: はるママ | 2005年9月16日 (金) 08:24

はるママさん、オハヨウゴザイマース!
リンク、ありがとうございましたぁ<(_ _)>
また遊びに行きますね!

投稿: Chisato | 2005年9月16日 (金) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5955812

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にOPI買いました☆:

« 最後のチップラップ | トップページ | Newチップ☆ »