« フェイシャルエステ | トップページ | ブログペットGet!! »

ブライダルチップ

今まで作ったネイルチップのサンプルを整理してみました。妊娠してからというもの、ちょっとしか作る事が出来なかったのが残念です。サンプルの中には、友達に頼まれて作ったブライダルチップなんかもあったりしました。とにかく一生に一度の事だから気合いを入れて注文される方が多いです。でも、白ドレス・色ドレス・着物の、どれにでも合うアートっていうと、ホントにシンプルな物になってしまう事が多いみたい。

友達のために作ったブライダルチップも白ドレスと着物に合う感じで…と言われ、花嫁さんを目の前に、リクエストを聞きながら一緒に作ったチップです。彼女の爪がとっても小さいのが印象的でした☆アートはベースに淡いパールピンクにしてシルバーラメで流れを出し、3Dのお花をのせてからブリオンで飾りました。ホントにシンプルなので、自分の結婚式以外でも全然使えちゃう感じ(^^) 今回、その時のサンプルをアップします。

hp_0231 

↓ふたつのランキングに参加しています↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング           ネイルブログランキング    

|

« フェイシャルエステ | トップページ | ブログペットGet!! »

コメント

chisatoは、ネットで多いですアートとか小さいのがパールピンクを注文しなかったの?


投稿: BlogPetのシロクロ | 2005年8月31日 (水) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5712319

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルチップ:

« フェイシャルエステ | トップページ | ブログペットGet!! »