« ブログ デビュー!? | トップページ | 旅行!? »

ペディキュアアート

今日からしばらく出かけるので、ペディキュアもたまにはキレイにしないといけないなぁって思い、1ヶ月ぶりに頑張ってやってみました。まず、ケアをしてカラーを塗る面積を大きくしました。次にベースコート → OPIの真っ赤を1度塗り → 更にその上から赤ラメを1度塗で、ベースは完成です。赤ラメを2度塗るだけでもキレイなんですが、やっぱりベースに真っ赤なカラーを塗っておくと発色が全く違うのです。私的にはハデキラな感じにしたかったので、今回はこんな感じでやってみました。

アートは、3Dをのせてゴージャスな感じにしようか、それともストーンを置いて簡単に済ましてしまおうか…いろいろ悩んだのですが、結局ストーンを並べただけの簡単楽ちん お手軽アートにしてしまいました(>_<) 自分の足に3Dって なんかうまくいかないし、妊婦の私にとっては長時間ペディキュア作業がちと辛かったのです(T_T) でも、この足で美容院に出かけたら、美容師さん達には講評でしたよ!(って、お客を褒めない店員さんなんていないか…(^_^;)) こんな感じに仕上がったよって事で、私のペディアートをアップしておきます。カラーとストーンがあれば誰でも出来るアートなので、よかったらやってみてください。原色系とか、濃い色にストーンがよく映えるアートだと思います☆

さて、今日はこれから実家に向かいます!我が家からは1時間くらいかかる所にあるのですが、これから数日間家を空けるという事で、4羽の仔うさぎクン達を預けに行かなければならないのです。ちと面倒ではありますが、頑張って行って来たいと思います。

hp_023

↓ふたつのランキングに参加しています↓ご協力をお願いします<(_ _)>↓

   人気blogランキング           ネイルブログランキング    

|

« ブログ デビュー!? | トップページ | 旅行!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5567455

この記事へのトラックバック一覧です: ペディキュアアート:

« ブログ デビュー!? | トップページ | 旅行!? »