トップページ | ペディキュアアート »

ブログ デビュー!?

今日は午前中に我が家の居候うさぎクンのグレチが下痢の経過を診てもらいに、午前中から獣医サンへ。11時頃に着いたのに、終わって帰ってきたのは1時過ぎ(-_-)獣医サンって、なかなか行く機会は無かったけど、人間の病院並みに待たされるのね。グレチも体調がよくないなか、長い時間お疲れさま。お陰様で下痢の方はだいぶよくなっているとの事でした(^_^)v

ところで、今は時間があったのでPCで遊んでいたら、ブログ作成のHPに辿り着いてました。「ブログ」って最近は聞くし、私自身よく知らないんだけど、前から興味はあったし、自分のHPにブログあったらいいなぁ(*^_^*)…なんて思っていました。でも今日は意味もわからず、よく読みもせず、勢いにまかせて作っちゃいました(>_<)いったいどんな感じに仕上がってるんだろう…とっても不安デス。

でも、せっかく始めるんだから 楽しく続けていけたらいいなって思ってます☆なんか、ブログっていろんな機能付いてるみたいだし(*^_^*)これからちょっと勉強しながら始めてみる事にします!

|

トップページ | ペディキュアアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131667/5556864

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ デビュー!?:

トップページ | ペディキュアアート »